光子のいろいろ書くブログ(仮)

主にアニメ、TCG(ヴァンガード・バトスピ)、特撮について書くブログです。ブログのいいタイトルが思いつかないのがちょっとした悩みですww

いろいろ買ったものの紹介

f:id:shana3:20130624200856j:plain

こちらは前回書いたライブの帰りに買ったラノベです。

本の帯に書いてあるように今年の秋アニメが放送開始です。

それを聞いて買ってみました。夜々ちゃん可愛い!!

なかなか面白いですよ。機巧少女皆さんも読んでみてはどうですか?

f:id:shana3:20130624202445j:plain

 

f:id:shana3:20130624202401j:plain

f:id:shana3:20130624200227j:plain

 こちらはショップで買ってきたものです。

ヴァイスを始めようと思ったのでラブライブ!のデッキを1つ買ってみました。

とりあえずルールは覚えました。誰かとプレイしてみたいです。

やっと発売しました!!シャドパラのトライアルデッキ4つ買いました。

モルさん強いよ!早くモルさんの上にレイジングを乗せたい・・・

黒輪縛鎖が待ち遠しいです。

そしてもう一つバトスピです。ファンタジアとハーピー・ガールを買ってきました。

高かった・・・でも強いから許そう。

 

 今月の27日にはデート・ア・ライブのゲームが発売ですね。

もう僕はアニメイトで予約してます。

今月は本当にお金を使う・・・

来月も使いそう・・・

 

気をとりなおして、デート・ア・ライブといえばアニメ2期の制作が決定しました!!

嬉しい!! いつ放送するのか気になりますね。続報が楽しみです!

 

ではこのへんで

次回はデッキ紹介にしようと思います。

ようやくTCGブログらしくなりそうです。