光子のいろいろ書くブログ(仮)

主にアニメ、TCG(ヴァンガード・バトスピ)、特撮について書くブログです。ブログのいいタイトルが思いつかないのがちょっとした悩みですww

μ's 3rd Anniversary LoveLive!行ってきました!!

ど~も光子です。

μ's 3rd Anniversary LoveLive!にいってきました。

いってから3日も過ぎていますがww

とても楽しかったです!!

ライブというものは初参加なので緊張したりもしましたが、周りの方がとても優しくて助かりました。

お世話になった方ありがとうございました。

ちょっと時間がないのでこの辺で、短くてすみません。

次回はこのライブの帰りに買った本の紹介、大会のレポートなど予定しています。

ちなみにライブのグッズは行ったときには売り切れていました・・・

すごく残念でした。