光子のいろいろ書くブログ(仮)

主にアニメ、TCG(ヴァンガード・バトスピ)、特撮について書くブログです。ブログのいいタイトルが思いつかないのがちょっとした悩みですww

明日は日曜日

明日は日曜日なのでウィザード、キョウリュウジャーの放送日ですね。

ウィザードは白魔の正体がわかるそうなので楽しみですww

話が変わって、明日はヴァンガードの大会に行く予定です。

目指せ準優勝!! 優勝は狙いませんよ なぜかって?なんとなくですw

デッキはなるかみ(ディセガント)でいこうと思ってます。 

明日か明後日に大会結果報告します。

 

うごメモに関して

残念ながら5月31日にうごメモは終了してしまいました。

メモでも書きましたがうごメモでお世話になった方々ありがとうございました。

 

最後に余談ですが、最近PSvita版拡散性ミリオン・アーサーというゲームを始めました。

このブログをみた方でやってる人がいらしゃったらコメントください。