光子のいろいろ書くブログ(仮)

主にアニメ、TCG(ヴァンガード・バトスピ)、特撮について書くブログです。ブログのいいタイトルが思いつかないのがちょっとした悩みですww

ヴァンガード大会報告

日曜日にヴァンガードの大会に行ってきました!!

使用デッキ なるかみ(ディセガント)

結果 3位くらい

人数は6人とちょっと少なめでした。

なので総渡戦になりました。でしかも賞品が1位のみなので2位からの順位が不明ですw

対戦したデッキ紹介と結果

1回戦 なるかみ ☆

2回戦 かげろう 負け

3回戦 なるかみ ☆

でした。

感想

結果はまあまあって感じです。それより出場者の6人中4人がなるかみ使ってるというのに驚きましたww

なるかみすげぇ!

次はもうちょっと人数が増えてほしいです。

大会の話は以上です。

ショップで買ったもの↓

f:id:shana3:20130603202730j:plain

アクアフォース作ったのでアクアフォースのカードばかりですww

ブロケード、ジノビオスはショップで会ったT君にもらいました。

ありがたいですww

ちなみに大会のプロモは友人のS君にあげました。

大会終了後はフリーでバトスピなどやりましたww

またデッキ紹介などやりたいですね。

次はアクフォで出ようかな、とか思ってます。

今回はこの辺で

次回はアニメ・ウィザードの感想などを予定しています。

また次回ヽ(^o^)丿