光子のいろいろ書くブログ(仮)

主にアニメ、TCG(ヴァンガード・バトスピ)、特撮について書くブログです。ブログのいいタイトルが思いつかないのがちょっとした悩みですww

ウィザード、デート・ア・ライブ9話感想

ウィザード

強すぎだよ!!バハムートさん!!

とにかく強かったですww4ドラゴンあっさり倒してましたよ。

バハムートと聞いたとき僕は進撃のなんとかというゲームを思い浮かべてしまいました。

上の文章書いてから思ったのですが・・・どーでもいいですね。

すいません、こういうの初めてなものでww

それと、なぜさっさとインフィニティにならなかったのかという問題はスルーします。

まぁ、晴人にも考えがあったんですよね・・・

あと紫の魔法石を持ってきたおっちゃんがどう動くかが気になりますね。

次回に期待です!!

 

デート・ア・ライブ

流石、狂三!!チート級の強さだよ。僕は原作読んでるので狂三がどれだけ強いか知ってたんですが、改めてそう思いましたよww

時を操る精霊 狂三すごいですねぇ

すごい人はもう一人いましたね、琴里ちゃんですよ!

危ないところにいつもと違う姿で華麗に登場してきましたよ。

次回は琴里ちゃんの活躍に期待です!

 

 

ぐだぐだですみませんorz

アニメも他にもいろいろ見てるのが多いのでデート・ア・ライブだけで

全部は無理です!

それと感想は毎回こんな感じでいきます。回を重ねるごとに進歩していきたいです。

今回はこの辺で

次回の記事は未定です。